終末のハーレム25話
【疑念】

「こーこー」

「ピッピッ」

呼吸器をつけられた谷口の息遣いがこだまし、彼女がまだ生きていることを示すように電子音が鳴り続けている。

 

担当ナースが

「急に容態が変化して・・・」

と、心配そうに見つめている怜人たちに話し

「昨日まで元気だったのに・・・」

と、彼は信じたくない気持ちを滲ませる。
終末のハーレム

 

 

「きき、きっと大丈夫だよね?」

「昏睡状態なので予断を許しません」

マリアの不安を、ナースは拭いさる事ができない。

するとナースは

「あの、これ谷口さんから・・・」

と言って、あるものを彼に手渡した。
終末のハーレム

 

容態が急変した直後、まだ意識が残っていた彼女は、ナースに自分と夫が移ったツーショット写真を託して、怜人に渡すよう頼んでいたのだった。
終末のハーレム

 

彼はその時の光景を想像し、

「・・・一旦お預かりします。谷口さんが元気になったら返しに来ます」

と言って受け取った。
終末のハーレム

 

「それまでの看病、よろしくお願いします」

ナースに頭を下げ、彼女はその姿勢にほんのりと頬を染める。

その二人のやり取りを真顔で見ていた麗亜。

その麗亜を、朱音は注意深く観察していた。
終末のハーレム

 

 

火野はホテルの一室に、お気に入りの3人を侍らせて、優雅に過ごしていた。
終末のハーレム

 

リカ先輩と再会して一度メイティングしてからは、度々彼女を指名し、フリーター時代の憧れの存在に夢中になっていた。

 

「はい、あ~ん」

指ごと口の中に入れられて「あん♡」と、声を漏らすリカ。

 

「まさかマドンナだったリカ先輩にあーんしてもらえるなんて、俺は幸せだよ」

「お世辞言っちゃって、もう」

「お世辞じゃないけど?」

 

いちゃいちゃする二人を、巨乳のツインテールは嫉妬の眼差しで見ていた。
終末のハーレム

 

 

そして、自分に目を向けさせるために口移しでワインを流しこんでいく。

 

「恭司様!喉渇きませんか?」

「ん?ああ」

彼がそう答えるとすぐにワインを口の中に含み、零さないようディープキスをして、喉の奥に流し込んだ。
終末のハーレム

 

 

それを玲奈は羨ましそうに見つめ、首筋を伝う零れたワインを舐め始めた。

 

二人といい雰囲気になり始めて蚊帳の外にされたリカは、

「ちょっと私も」

と言って、3人に混ざろうとする。
終末のハーレム

 

 

我先にと群がってくる彼女たちを落ち着かせるために火野は

「ちゃんと3人とも満足させるから安心して」

そう言って、さっそく両手と腰を使って3人同時に喘がせていく。

 

「ん・・・!」

「恭司様・・・」

「あんっ!」
終末のハーレム

 

 

「恭司くんっ・・・」

「恭司様・・・」

3人とも快楽に溺れて、彼の名を呼びながら身体をビクビク震わせていく。
終末のハーレム

 

彼も気持ちよさを感じていたが、

「幸せだけど・・・毎日同じような過ごし方だと飽きてくんなあ・・・もっと刺激が必要だ」

と、思っていた。
終末のハーレム

 

 

 

怜人はマリアに案内してもらって、谷口の主人が運ばれた病院を調べに来た。

 

「こ、ここは昔病院で、おばあちゃんの旦那さんが発症後に運び込まれたところなんだ」

「じゃあ、ここから日本のパンデミックは始まったんだね」

そこは既に廃墟になっていた。

 

 

しばらく建物内を進んでいくと、急に翠が

「う~・・・怜人さまーー!」

と言ってしがみついてきた。

 

「無理です

イヤです

怖いですーー!

翠、お化けは苦手なんです。もう出ましょうっ!」

そう言ってガタガタと震えるが、

「まだお昼だから大丈夫だよ」

と言われて、泣く泣く付き合うしかなかった。
終末のハーレム

 

 

しばらく見て回ったが、特に新しい発見はできなかった。

 

「一応来てみたけど、手がかりは何もなさそうだね」

「くく、空港とかで感染者が発見されたのなら、海外から持ち込まれたって類推できるけど・・・

谷口氏が発症前、何をしていたか分からないから、感染経路が特定できないんだ」

マリアの回答に、怜人は生死を境をさ迷っている谷口を思った。

 

 

そして

「感染者は世界で同時に現れたんだよね?」

と、改めてマリアに確認してから、そこから見える外の景色に、この辺りも難民地区で荒れ果てている現状に、UW日本支部への反発を募らせていく。

 

「あの長官たち、中央のことしか考えてないんじゃないの?」

「ちょ・・・長官たちもそんなに悪い人じゃないよ。

ちょっと強引なところはあるし、秘密主義的だけど・・・」

と庇うマリア。その流れで、彼女は自分の家族のことを話し始めた。
終末のハーレム

 

「わわ、私この慶門市に妹がいるんだ」

「へえ!知らなかった」

「と、年も離れてるし、一緒に暮らした時間は短いんだけど、

ああ、頭のいい子で、UWに見出されて飛び級で高校に入れてもらったんだ。

だから感謝してる」

初めて話してくれた彼女に関することに、彼は黙って耳を傾ける。
終末のハーレム

 

「コールドスリープしている男の人たちを蘇らせようと、あ、あの人たちも必死に頑張ってるんだよ」

「そう・・・なのかな」

 

長官たちの人となりを知り、感謝さえしているマリアの言葉に、彼は抱いていた反発心がほぐれていくような気がした。

 

ただ、翠は最後までこの場所を怖がり続けていた。
終末のハーレム

 

 

「ちゃぽん」

 

麗亜は一人で露天風呂に入りに来ていたが、彼女を探していた朱音も丁度やって来たところだった。
終末のハーレム

 

 

「何?いきなり」

「裸の付き合いってやつをしようと思ってね。あんたとは、まだちゃんと話せてなかったから」

と、改まった態度でゆっくり話すつもりなのを匂わせる朱音。
終末のハーレム

 

麗亜はまず朱音の大き過ぎる胸を見てから

「全く、野蛮ね」

と吐き捨て

「女同士なんだから、隠す必要もないでしょ~」

朱音は笑って言い返す。

 

 

麗亜がいつものようにイライラし出して急かすので、朱音は本題に入った。

 

「谷口のばあちゃんのことだけど・・・

後でカルテと生命維持装置の数値を見せてもらったんだけどね。

明らかに異常な数値の変化だった・・・

あれは誰かに毒を盛られたんだ」
終末のハーレム

 

一気に核心を突いて、朱音は麗亜の表情の変化を探ろうとした。

しかし、彼女はポーカーフェイスを貫き、朱音を見ずに前だけを見ている。

 

「それが本当なら一大事ね。調べる必要があるわ」

そう言いながら立ち上がるので、

「話はまだ終わってないよ」

と、朱音は腕を掴んで止めようとする。

「触らないで!」

声を荒げて振り解く麗亜を、朱音は壁際に追い詰めた。
終末のハーレム

 

 

そして、完全に疑っていることを隠さず、あの夜のアリバイを問い質した。

 

「アンタ、あの夜何してた?」
終末のハーレム

 

 

考察・感想

このまま麗亜が犯人だとしたら、あまりに芸がなさ過ぎる。

谷口が心変わりしたのを直接聞いたのは、怜人と麗亜だけだから、状況的に可能性は高い。

しかし、心変わりを他のメンバーに話していなかった、とするのは説得力に欠ける。

主人公が犯人、なんてパターンもミステリではあるが、そうなると怜人の動機はさっぱり分からない。

とにかく、マリアとちふゆの姉妹関係がほぼ明らかになったし、慶門市に住んでるとなると、やはり学生の宿泊客は土井学園の子たちの可能性が高まってきた。

つまり、留学生のクロエもあの高校に在籍しているかも知れない。

 

 

無料で読む方法とおすすめ試し読みサイト

ebookjapanで試し読み

DMMで試し読みと購入

U-NEXTで無料購入

 

https://www.kuroneko0920.com/archives/19447

 

【コミなび純稿】妹とHしよ?私、大好きなお兄ちゃんとセックスしています♡(ハート)ver1